スクロール

IPアドレス制限申請

アプリケーションに対してアクセスできるIPアドレスを、制限することができます。

IPアドレスを制限することで、App Key、Secret Keyが漏洩した場合でも、外部からのアクセスを防ぐことができます。

・IPアドレスは2,000件まで指定できます。

・IPアドレスは範囲指定での記述ができます。範囲指定は、CIDR形式のみ有効となります。

※IPアドレスは、ブラウザから確認するIPアドレスではありません。サーバのグローバルIPアドレスをご確認ください。

 

IPアドレスを制限する場合は、以下の専用フォームより申請をお願い致します。

申請受領から完了までは3~5営業日頂きます。

 

※申請受領ならびに各種手続き完了などの通知メールは、システムメール「hrbcapi-support@porters.jp」よりお送り致します。

 迷惑メール拒否設定などを実施されている場合は、上記メールアドレスが受信できるように設定してください。

※必ず、APIをご契約のHRBCユーザー企業様より申請を行ってください。

 尚、申請者様またはHRBC契約責任者様へ確認のご連絡をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています