API を利用終了するためには、下記フォームより申請をお願い致します。
月内に利用終了したい場合、最終営業日の3営業日前までに申請を行ってください。
営業時間外に申請頂いた場合、翌営業日に申請受領となります。
月をまたいでしまった場合には、翌月分のご利用請求が発生致しますのでご注意ください。
例)2016年7月末で利用終了としたい(月末が土日)
- 7月26日(火)に申請
申請内容に問題がなければ、7月29日までに手続きを完了します - 7月29日(金)18時以降~7月31日(日)に申請
翌営業日の8月1日に申請受領、手続き完了は8月2日以降となるため8月分のAPI利用料がかかります
※本申請とあわせて、お客様側でAPI連携終了処理のご対応をお願いいたします。
お手続きが完了していない場合はAPI月額利用料 及び アクセス数従量課金のご請求対象となります。
※申請受領ならびに各種手続き完了などの通知メールは、システムメール「hrbcapi-support@porters.jp」よりお送り致します。
迷惑メール拒否設定などを実施されている場合は、上記メールアドレスが受信できるように設定してください。
※必ず、APIをご契約のPORTERSユーザー企業様より申請を行ってください。
尚、申請者様またはPORTERS契約責任者様へ確認のご連絡をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。